坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次
月別アーカイブ ≪前月 |  2011年10月  | 翌月≫]



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

【4コマ】天狗の秘密

昨日バーゲンだったので登山用のストックを買ったのですが、祖父が愛用している杖のメーカーと同じだったようで熱く語られました。

それと師匠の元ネタはこれです→ファイル:Shan Hai Jing Tiangou.jpg - Wikipedia

4koma_267.pngびすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/30 00:29 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(0) | top↑

【4コマ】師匠登場

約7ヶ月ぶりに師匠再登場です。
あと豆知識は若干うろ覚えネタですがまあいいや。


びすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/29 23:06 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(0) | top↑

【4コマ】初めての蟲毒

ちなみにこのぬっぺっぽうの登場する絵巻は実在します。
次回、師匠登場予定です。

びすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/23 00:58 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(0) | top↑

【4コマ】蟲毒の完成

前回の続きです。
びすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/22 23:57 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(0) | top↑

西コミティア39に参加しました

遅くなりましたが、関西コミティア無事に参加しました。来てくださった方々に感謝です。

前回は参加しなかったので一回空けてですが、出来れば次は空けずに新刊を用意したいです。

友人が来てくれたのでのんびりと色々見てまわることが出来ましたが、たくさんサークルがあるのでひと通り見てまわるだけでも大変でしたが、とても楽しかったです。

手伝ってくれた友人が私の描いた絵を見て、立体化することを考えていましたが、私も簡単な立体を作ってみたいです。型取りして作るものなら量産も出来ていいなとちょっと思います。

久々に粘土にも触りたいけど、後片付けが面倒なのが悩みです。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/21 23:52 ) Category まよひが | TB(0) | CM(0) | top↑

【4コマ】恐ろしい蟲毒

びすけは割と邪悪なやつです。
今日は関西コミティアに行ってきます。

4koma_262.png びすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/16 00:00 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(0) | top↑

【4コマ】蟲毒

明日は関西コミティアですがまだ準備が終わってません…

びすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/15 19:33 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(0) | top↑

第五話 少女は少年と出会う 後編

今までの分はこちらに目次があります。
まよひが奇譚 漫画一覧

【まよひが奇譚】第五話 少女は少年と出会う 後編(31p)



WRCに投票
←お気に召したら漫画ランキングに投票してもらえると嬉しいです


前後編に分けたけど、一本にまとめようかと悩んだためP18から始まっていますが気にしないで下さい。気が向いたら統合するかもしれません。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/08 15:17 ) Category まよひが奇譚 長編 | TB(0) | CM(0) | top↑

【4コマ】紙は大切に

紙舞其の二です。

びすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/02 00:00 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(0) | top↑

【4コマ】紙舞

最近河童の絵を描いたのですが、説明文で悩みます。

びすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/10/01 15:36 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(0) | top↑

