坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

愛知の奇祭に行きたい!

祭り好きと言うほどではないのですが、たまにそういうものを見に行きたくなります。
今年の二月は飛鳥坐神社のおんだ祭りに行こうと思っていたのですが高野山に行くことに夢中ですっかり忘れていて行きそびれてしまいました。それでちょっとへこんでいました。

そんな中たまたま目にした記事に素敵な祭りが!
愛知の祭り【田県神社の豊年祭】です。

タイミングのいいことに今度の日曜日に行われるようです。
これはきっと御仏のお導きでしょう(笑)
せっかくなので行こうと思います。

出来れば早めについて名古屋名物の喫茶店のモーニングを食べてみたいです。
さて、電車にするか車にするか考えなきゃ。

たまにこういうわけの分からない祭りは見に行きたくなるんですよね。
ちなみにかなまら祭りは行ったことがあります。
その内プロフィールを作ろうと思っているのでそこにマラに乗った自分の写真を載せるか考え中です。

そういえばしばらくPIXIVに投稿したりSNS関係を見ていなかったのですが、そろそろ今の状況に一段落着きそうです。後一つやらねばならないことがあるのでそれさえ済めばまたPIXIVに気ままに投稿できそうです。
といってもブログの更新だけはやたらとまめなのでその時間で描けばいいだけの話ですが、最近癖になってそれだけはやめられねぇ。

それと以前、消滅した放置サイトがあると記事に書いたのですが消えていませんでした。
どうしようかな、このサイト。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2009/03/12 20:25 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
そういえば明日でした!
ずっと行こう行こうと思っていたので僕も行こうと思います。
お会い出来たら良いですね。
2009/03/14(土) 12:45:36 | URL | 蘭陵亭 #- [編集]
晴れるといいですね。
こういう祭りはうっかり行くのに忘れてしまいますね。
行列には間に合うように着くつもりです。
友人に性器崇拝について熱く語っている人を見かけたら多分私です。
2009/03/14(土) 17:23:02 | URL | げげぼ #jTnGXA7s [編集]
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/101-32adfbdd


