坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

白昼夢想

某コンテスト用に描いて見た仮想ライトノベル表紙のイラスト。期限もまだまだあるのでもう少し考え中。
白抜き背景の表紙が好きなので挑戦してみたものの背景は塗るべきか、シンプルイズザベストか迷い中。
うーん


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2009/12/02 20:19 ) Category まよひが奇譚 イラスト | TB(0) | CM(6) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
でないと、金色や桜花の影が映えないと思います
2009/12/02(水) 20:24:07 | URL | #VsthP6a. [編集]
ありがとうございます。コメントの早さにびっくりです。
白地に金が好きで挑戦してみた色の組み合わせなのですが、そう言ってもらえてよかったです。参考になります。
2009/12/02(水) 20:47:07 | URL | げげぼ #- [編集]
これは以前出ていた「まとい」ですか?

明るい爽やかな色でもいいと思いますが、題名が「白昼夢想」だから白でいいかと存じます。
2009/12/02(水) 21:28:37 | URL | 如意自在みたいなの #- [編集]
その通りです。分かってもらえて嬉しいです。
別シリーズの漫画を描こうと思い構想だけは考えているキャラなのでその世界観をイメージして表紙っぽくしてみました。

確かに名前が「白」なのでそういう意味でも白地がよさそうですね。
ありがとうございます。
2009/12/03(木) 19:18:55 | URL | げげぼ #- [編集]
和なイラ好き好きですょ☆
あ、保存しちゃいます))

細かいうえに本気なんですね。。
((何時間くらいかかったんやろ……この絵))
題名もかっこいいです
2009/12/05(土) 19:54:09 | URL | 風霧 蒼砂 #- [編集]
ありがとうございます。
本当はもっと大きなサイズですし細かい模様なんかは素材も使っているので結構楽ですよ。
絵単体だと10時間ぐらいだと思います。

題名のロゴは一番不慣れで悩んだのでそう言ってもらえて嬉しいです。
2009/12/05(土) 22:10:56 | URL | げげぼ #- [編集]
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/375-ee2e3fa7


