坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

とりあえず下書き

今書きかけの漫画の下書きが出来たのでアップしました。今回はペン入れもする予定なので、この間描いたまよひが奇譚ほど丁寧には描いていません。あたりとかかなり残っています。それでもよろしければどうぞ。内容は全年齢対象です。

この下書き漫画はペン入れ済みの完成品ができたら下げます。多分12月末頃です。

あまり自分の描いたものを知人に見せたりしないので独り善がりになっているところがないか不安です。感想やダメ出しなどや、理解出来ないところがあれば教えてもらえると嬉しいです。

【足神】

WRCに投票 ←お気に召したら漫画ランキングに投票してもらえると嬉しいです

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2009/12/13 08:56 ) Category らくがき | TB(0) | CM(2) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
この足神様は、水木先生の手足の神と似たような神様なんですか? 右足と左足の差をさらにつけるために、右足は脛毛もじゃもじゃでも良かったかもしれませんね(笑

また今度、この様な作品を書く機会があったなら金精様をリクエ(ry (・∀・)ニヤニヤ
2009/12/13(日) 20:50:06 | URL | 如意自在みたいなの #- [編集]
特に深く考えずに足だけうろうろしてたら面白いなと思って描いてみました。後は山の神は片目片足とよく言うのでその辺を意識しました。一応美しい御御足という設定なので脛毛は剃っているのでしょう。

金精様を描くときはおまけに山姥のポロリもつけておきますね(笑)
2009/12/14(月) 19:46:24 | URL | げげぼ #- [編集]
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/383-df6d3e4a


