坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

サークルカット

この間、コミックシティに行ったのですがそこで夏のコミケの申し込みがもう始まっていることを教えてもらい慌ててサークルカットを描きました。危なかった。

 

サークルカットは同人即売会のサークルのカタログに載るイラストです。ぱっと見て何をやっているサークルか分かればいいので「妖怪」と書いていればきっと大丈夫でしょう。

上の文字はサークル名ですが「まよひが」にしました。旧サイトの名前だし、創作にも関係があるのでちょうどいいや。

   

ついでに線画を利用してPIXIVトップ絵用に色をつけた分です。これからしばらくは絵を変えないでおこう。

夏のコミケに受かればまよひが奇譚の4コマWEB再録本と書下ろしの漫画の2冊とポストカードを用意したいです。出来れば春の関西コミティアにも参加したいので、それまでに4コマWEB再録本を作りたいです。

再録本は絵がひどいところが多いのでそれらを大幅に修正して、書下ろしのページを漫画なり、妖怪図鑑的なものなり追加するつもりです。自分としては「15.あけおめ」と「21.新キャラ登場」が特にひどいと気になっていたのでいい機会です。

熟女の母乳プレイとかしているけど金精様は載せても18禁じゃないと信じている。

書下ろし漫画は以前も日記に書いた「水神少女」の予定。

 

受かるといいな。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/01/11 22:57 ) Category まよひが奇譚 イラスト | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/400-b0ee75e5


