坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

作曲しました

白昼夢想の漫画を描こうと思ったのですが、UTAUという歌声合成ソフトウェアが面白かったので歌にしてみました。元々RPGツクール用の素材として作っていた曲がいくつかあるのでそれに歌詞をつけています。

すべてフリーソフトだけでも作曲出来るなんて凄い世の中です。

歌詞は漫画にしようと思っていた内容の要約をなるべく分かりにくくしているので訳の分からないものになっていますが気にしてはいけません。あと、別にアニメーションとかはありません。ずっと同じ一枚絵です。

次はアイヌ民謡を歌わせたいです。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/03/05 18:33 ) Category 作曲 | TB(0) | CM(2) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
なんか独特な感じがとてもいいですね。
初めて作った という割にはすばらしいです。
せっかくなので「歌ってみた」の方もあげてみては?
2010/03/05(金) 23:27:38 | URL | 如意自在みたいなの #- [編集]
ありがとうございます。作曲はとても難しそうに思っていたのですがやればできるものですね。
でも流石に自分で歌うのは恥ずかしいです。
2010/03/06(土) 00:52:28 | URL | げげぼ #- [編集]
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/426-2d8b7206


