坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

百鬼夜行


このブログに載せている四コマをまとめた同人誌を作っています。その表紙イラストが出来ました。

四コマを表紙にした方がいいとも思ったのですが、初めての本は百鬼夜行の絵にしたかったのでこのようにしました。中身は文字だけのコマを除いて全ページ丁寧に描き直しています。あとおまけ漫画を4Pつけています。その内見本も用意します。

5/3・4に京都の大将軍商店街で行われるモノノケ市に同人誌「四コマまよひが奇譚」を委託します。その日は予定があるので私は行けませんが、モノノケ市に来た際に本を見ていただけると嬉しいです。

去年は20ほどの妖怪関係のサークルが参加したそうで、多くの人が来て大盛況だったそうです。以前妖怪ラーメンを食べに行ったとき、モノノケ市で委託できたらと思っていたので嬉しいです。

それと5/16大阪で行われる関西コミティアにも参加します。

こちらは私が本を売っています。ポストカードなども作る予定です。友人も手伝ってくれるし初めてですがなんとかなりそうです。

関西コミティアはオリジナルのみの同人即売会です。コミケはイラストが多いですがこちらは漫画が多いようです。入場料がわりに600円のマガジンの購入制になっていますが、出入り自由で読書コーナーもあるのでそこで試読が好きなだけ出来ます。漫画好きなら一日楽しめます。

他は受かれば夏のコミケにも参加します。何故か私よりも手伝う予定の友人の方が初参加が嬉しいらしくやる気満々になっています。四コマの同人誌はたくさん刷りすぎたのでコミケに参加した時も大量に持って行きます。というか数年は置き続ける予定です。

コミケがダメだった時は東北への旅に出ます。仙台か山形に行きたいです。

詳しいことは時期が近くなったらまた記事を書きます。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/03/24 00:04 ) Category まよひが奇譚 イラスト | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/436-0536ad79


