坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

GW

モノノケ市で本やポストカードを買ってくださった方、また見てくださった方、ありがとうございます。

GW中、モノノケ市が気になってはいたのですが、旅行をしていたので様子が全然わからず心配していました。ですがいくつか感想のコメントを頂けてとても嬉しいです。

旅行箇所はおみくじ収集ついでに諸国一宮巡りを中心とし、山口・福岡・長崎(壱岐・対馬)・佐賀・宮崎(高千穂)の神社を車で探訪していました。移動距離の長い計画でしたが渋滞も割と回避できたのでかなり順調に回れました。

山口・福岡・対馬・佐賀は本当に目的の神社に行っただけですが、壱岐と高千穂は色々観光出来たのでその時の写真をその内ブログに載せます。

そういえば旅行から帰ってきて驚いたのですが、旅行に行っていた宮崎で大変なことが起こっていたようです。

キリンちゃんねる 豚18,760匹処分へ・・・宮崎・口蹄疫

高千穂で肉そばを食べたのですが、こんなことが起こっていたとは気づきませんでした。人間には影響はないそうですが……

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/05/06 23:51 ) Category まよひが | TB(0) | CM(2) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
ども。怪作戦のテラです。

いいですね、神社巡り。自分も以前九州を回った事がありますが、その時は城系中心だったので、神社は宇佐神宮くらいしか行けませんでした。いつか宗像大社に行ってみたいです。
2010/05/10(月) 02:12:11 | URL | テラ #- [編集]
こんにちは、神社巡りいいですよね。

宗像大社は最近色んな展覧会に宝物を貸しているのを見かけるので宝物殿がかなり凄そうです。私も一度行ってみたいです。
2010/05/10(月) 20:13:36 | URL | げげぼ #- [編集]
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/459-cc534bf1


