坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

関西コミティアに参加します

関西コミティアに参加します。
日時は5月16日(日曜日)11:00 ~ 15:30
場所OMMビル2階『天満橋』改札出口からOMMビル地下2階まで直接連絡。
スペース番号はI-48。
入場料は600円のマガジン購入制です。

名刺 あ_img

頒布物は
新刊「4コマまよひが奇譚」 500円(モノノケ市のは先行販売です)
ポストカード 各100円
おみくじ オマケ(単独50円)
シール  小100円 大200円
名刺 無料

それと、着物のようなものを着ていく予定ですが、着付けを習ったことは無いので着方は我流です(というか、絵を描く時の参考に着るぐらいしかしたことがありません)。かなり野暮ったい着方をしていると思います。でも着付け教室のような優雅で上品な着方よりも、明治の人みたいに楽に適当に着れたらいいなと思います。

色んな創作漫画が集まるイベントなのでそういうのが好きな人ならとても楽しいと思います。よろしければ遊びに来てください。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/05/11 21:06 ) Category まよひが | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/462-6a13ba0b


