坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

関西コミティア

関西コミティアに無事参加をすることが出来ました。
買ってくださった方、来てくださった方、また応援してくださった方、本当にありがとうございました。

ブログやピクシブを見て来て下さった方もいて、とても嬉しかったです。

初めてでとても不安でしたが、ビックリするぐらいたくさんの人達が本を買ってくれてとても嬉しかったです。

なれなくて、お金をもらうところを逆に払いそうになったりと焦りっぱなしでしたが、友人が手伝ってくれてとても助かりました。友人には本当に感謝しています。

色々問題点もありましたが、無事に終えることができて本当によかったです。

関西コミティアは以前一般として見に行きましたが、今回はそれよりも規模が大きくなっているので少し不安でしたが、幸いにもわりと入口に近い、よい場所をもらえました。スペースも広くて荷物も置きやすく、出入しやすかったです。

忙しくて他のサークルさんをあまり見られなかったのが残念ですが、全体的にとても賑わっていました。

次は受かれば夏のコミックマーケットに参加します。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/05/17 20:13 ) Category まよひが | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/465-f21293f5


