坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

関西コミティア37

10/17の関西コミティアに参加します。
とりあえず、新刊出せそうです。
新刊はP16程の『女の子妖怪図鑑』です。内容は女性の妖怪だけを集めた図鑑で萌え要素はないです。いつものノリで、描かれているのが女性のみという感じです。

収録妖怪は
『鬼女紅葉・雪女・猫又・貝児・姑獲鳥・絡新婦・狐・清姫・二口女・百々目鬼・山姥・逆髪』
貝児とか逆髪は解説のしようもないので100%創作です。頑張りました。

既刊の4コマはそろそろ無くなりそうなので賑やかしにコピー本を作ろうと思っていたのですが、割と余裕を持って出来たので印刷所に頼むことにしました。冬コミに受かれば持って行きます。きっと夏コミにも持って行きます。



それと表紙の猫又は4コマにまれに登場するおみけさんというどうでもいい設定があります。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/10/04 22:55 ) Category まよひが | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/511-07041908


