坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

関西コミティア37

関西コミティア無事終了しました。
来てくださった方々、応援してくださった方々ありがとうございます。こういうイベントだと来てくださった方々と直接色々会話ができてとても刺激になります。

三回目の同人イベントでようやく少し慣れてきたのか、前回の関西コミティアより大分楽になりました。初回は緊張しすぎて会場を回る気力もなく、終わった後ぐったりしていたのに今回は色々見て回ることが出来ました。

イベント中友人たちが手伝いに来てくれたのですが、初めて来た友人たちが、大勢の人たちが情熱を持って創作活動をしていることをしきりに感心していたのが印象的でした。友人たちにも感謝です。

今回4コマが売り切れました。初めての本だったので感慨深いです。関西コミティアを見ているとボリュームのある本が多いですし、次は私も少し厚めの本を作りたいです。

それと、ペーパーに載せていた四コマを置いておきます。萌え四コマの作り方を弟が教えてくれたので試しに描いてみました。

大化漫画本も作りたいな。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/10/19 21:38 ) Category まよひが | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/517-24b959ab


