坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

【4コマ】燈無蕎麦

我が家では毎年年越し蕎麦は水炊きで食べます。
そういえば、水炊きって一般的には鶏肉なんですね。我が家は昆布だしで豚バラ肉や白菜などをポン酢につけて食べます。

びすけ
まめ太郎
みづは



WRCに投票
←面白かったら一票お願いします (別ウィンドウで確認ページが開きます)

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2010/12/30 00:00 ) Category まよひが奇譚 4コマ | TB(0) | CM(2) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
初めましてです。

いつも楽しく読んでおります。

次回も楽しみにしています♪
2010/12/30(木) 01:29:43 | URL | おきつね #RUfZPq6I [編集]
ありがとうございます!
楽しんでいただけているようで嬉しいです。

蕎麦屋はきっと狸用の年末アルバイトだと思います。
普段は…何してるんでしょうね。
2010/12/31(金) 18:36:20 | URL | げげぼ #- [編集]
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/543-e3ca8e2d


