坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

まよひが☆トライアングル

4/1はエイプリルフールでした。
コメント並びに拍手ありがとうございます。楽しんでいただけたようでよかったです。

ついでにパソコンの調子がわるいのでリカバリーをこれからする予定です。もし来週の更新がなかったら、パソコンが壊れたと思ってください…。



今週の土日は忙しくて更新できないのでかわりに一日早いですが今日更新しています。長編をサボりすぎてどうしようもなくなったので思い切って方向転換をすることにしました。

この間、三角関係が売りのロボットアニメ、マクロスFの映画を見に行ったのですが面白かったのでこれからまよひが奇譚も三角関係が中心のラブコメに路線を変更しようと思います。なのでこれはリニューアルの第一話です。

本当はロボットも出したかったのですが私の技量では描けそうにないので諦めました。ちなみにマクロスFはヒロインのシェリルが好きです。髪がピンクでくるくるしているヒロインはよいものです。

ロボット物アニメと言えばエヴァ破も以前見に行きました。あれも面白かったです。何かでかいモノが戦っている映像はよいものです。

そういえばエヴァのシンジとふしぎの海のナディアのナディアは顔が同じという話を聞いてびっくりしました。同じ顔でも表情のパターンが違うと違うように見えるものですね。




WRCに投票
←お気に召したら漫画ランキングに投票してもらえると嬉しいです

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/04/01 00:00 ) Category まよひが奇譚 読みきり | TB(0) | CM(3) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
ウソ企画にしては力入れ過ぎ!楽しかったです。
片っ端からどんどん倒れていく展開がいろいろ混ざった感じのパロディになってて爆笑しました。

マクロスF劇場版はイツワリノウタヒメは観たのですが続編はまだ観に行ってません。

きっとこんな感じなんでしょうね(違う)
2011/04/01(金) 00:54:10 | URL | Masa_nus #- [編集]
読みながらウハウハしてたら・・・

やっぱりそう言うオチですよねwチクショウw
2011/04/01(金) 17:12:19 | URL | 如意自在みたいなの #- [編集]
Masa_nusさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけた様で何よりです。
マクロスFはこんな感じ…だったらちょっと嫌です(笑)


如意自在みたいなのさん

コメントの最後にさりげなく伏線を貼ってみましたw
あと女の子キャラは基本まつ毛がありますが、男の子にはなかったりします。
2011/04/03(日) 16:35:14 | URL | げげぼ #- [編集]
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/572-9a373a7d


