坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

関西コミティア39に参加します

関西コミティアに参加します。2011年10月16日(日)大阪でやってます。

スペースは『F-14』で大体会場の真ん中ぐらいです。

配布予定は
『4コマまよひが奇譚1・2巻』と『女の子妖怪図鑑』になります。

もしよかったら来ていただけると嬉しいです。



サークルカットです。

特に意味はありませんが、続きはWebで!となんとなく書いて見ました。でもこのサークルカットが載る『ティアズマガジンかんさい』を大体の来場者は会場で買うんじゃないかということに今更ながら気がづきました。

それと最後の一文は「続きはWebで!『外々坊譚』で検索☆」の方がよかったかも。

関西サークルカット

続きです。↓

関西続き

そういえば、10/2に京都の道の駅の『ガレリアかめおか』で「水木しげると妖怪文化」という講演があるのですが、そこで出張モノノケ市もやっているそうです。

残念ながら私はその日は行けませんが、かなり大きな道の駅みたいですし行ってみたいです。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2011/09/27 01:07 ) Category まよひが | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/627-505018ee


