坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

造幣局の桜

大阪の造幣局で昨日までやっていた桜の通り抜けに行って来ました。
これで桜はまた来年と思うと少し寂しいです。

『続きを読む』で写真を少し載せています。

造幣局7




会場です。周りにあるソメイヨシノはもう葉桜なので見た感じ終わっているかと思って慌てました。 

造幣局1 




中に入ると平日なのに結構人がいました。 

造幣局6 




八重桜は遅いようでまだまだ咲いています。
行った日が最終日でしたがもう少し持ちそうです。

造幣局3


造幣局5 




一重も少しだけ咲いていましたが、あまり見ませんでした。
葉桜も結構あったのでもう散っていたのかも。  

造幣局2 




緑の桜ウコンです

造幣局4 




名前は忘れましたが八重の緑の花もあって不思議可愛いです。

造幣局8




今年の桜小手毬です。

造幣局9 




おしまい。

造幣局7


<<戻る

ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/694-e3bac4b1


