坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

七夕

素材投稿サイトのサンプル用に描いたイラストに着色したものです。
この夏、山に一泊で行くので星がみたいです。

そういえば、8月14日は金星食ですね。金星の太陽通過は小さすぎて見えたような見えなかったような微妙な感じでしたが一応みました。金星食も頑張りたいです。


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2012/07/03 21:23 ) Category まよひが奇譚 イラスト | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/719-4a9dcfd0


