坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

出張モノノケ市に参加しました

遅くなりましたが、11/3土曜日、出張モノノケ市に参加しました。
来てくださった方々ありがとうございます。

今回は友達の立体創作のぬっぺりこさんをサークルまよひがに新たに加え、雑貨関係で参加しました。


DCF00065.jpg


ぬっぺりこさんはその名の通り、現在はぬっぺっぽうのグッズを製作しています。

出張モノノケ市でもその愛らしさにぬっぺろうそくを写真に撮っていく方が結構いました。

ぬっぺ1


ぬっぺ2


次回の11/25のモノノケ市も二人で参加予定です。

ぬっぺりこさんのストラップ・クリップ・ろうそくなどの可愛いぬっぺっぽうグッズと私のシリコン判子や土鈴・シール・ポストカード・ミニトートなどを持っていきます。

判子は種類を増やそうと製作中なので、この妖怪の絵柄がほしいとかあったらコメントいただけると参考にします。今のところはぬっぺっぽう・大化・毛有毛現の三種です。

ブースに本は置かない予定ですが、必要な方は拍手かメールで一言くだされば、用意しておきますので声をかけてください。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2012/11/13 21:04 ) Category まよひが | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/763-d45a395d


