坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次

スポンサーサイト


押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

2012秋モノノケ市に初参加

2012モノノケ市_01

先週モノノケ市に来て下さった方々ありがとうございます。
友人ぬっぺりことともに念願のモノノケ市に初参加しました。

当日は寒いと聞いていたため、厚着をしていったのですが、暑いくらい快晴で無事に終えることが出来ました。

非常に賑やかで、 妖怪さんが場内を行き来したりととても楽しいイベントでした。



『まよひが』のディスプレイはこんな感じです。

2012モノノケ市_03 


2012モノノケ市_02 



他のブースも見て回りましたが、様々なものを扱っていてとても面白く、ぬっぺりこさんと一緒についつい色々買ってしまいました。

写真はぬっぺりこさんのろうそくと編み坊主さんのところで買わせていただいた大化のコースターです。

ディスプレイ用だったのですが、あまりの可愛さに無理を言って売って頂いたのですが、カビが生えると嫌なのでジュースは置けないです。

2012モノノケ市_04 



ぬっぺりこのろうそくは物怪新聞で取り上げていただき、記事にしていただきました。大変ありがたいです。
お尻がセクシーなところがポイントです。


2012モノノケ市_05


今回ようやく念願の山田コロッケ店で妖怪コロッケを食べられました。モノノケ市の中でも置いてありましたが、店舗も近いので、そちらで揚げたてのやつを買ったほうがお得感があって良いと思います。

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2012/12/01 22:27 ) Category まよひが | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/769-455949b9


