坊譚

妖怪イラスト&漫画ブログ

妖怪図鑑:目次



押してもらえると励みになります→ 拍手する



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| top↑

2014年賀状用フリーイラスト

来年はへび年なので年賀状用に印刷のできるフリーイラストを作ってみました。
これでお正月もバッチリです!

みづはVer.とぬっぺVer.です。

それぞれ【Download】を右クリックして「対象をファイルに保存」すればOKです。
解像度を300dpiにしたのでそれぞれ500kbぐらいあるので重めですので【Download】を左クリックしちゃだめですよ。

サムネイルをクリックすると大きめの画像が出てきますが、印刷には適しませんのでご注意下さい。

塗り絵用も用意したので、自分で塗ることもできます。
フォントはフリーの「えるまーフォント」を使いましたが、イラストだけ取り出して好きにいじってくださってもかまいません。

nenga2014_2th.jpgnenga2014_2_mth.png
【Download】【Download】


nenga2014_1th.jpgnenga2014_1_mth.png
【Download】【Download】

押してもらえると励みになります→ 拍手する



( 2012/12/03 22:34 ) Category 素材 | TB(0) | CM(0) | top↑
ご意見・ご感想などご自由にどうぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://youkaiblog.blog75.fc2.com/tb.php/772-49d79441


